青木りん

青木りんは、かなり話題になった非常に有名なAV女優の一人ですね。
もともとは、グラビアアイドルとして東京でスカウトされて高校生でありながらもIカップもあるという超爆乳を持って大活躍していました。
更に、そこから着エロイメージビデオに出る事も多くなったのですが、すでにこのころからKカップもあったという実によだれのでそうな爆乳の持ち主でもあったのです。
しかし、着エロがどんどん過激な内容になっていき疑似フェラにパイズリ、手コキ、足コキから股間のマッサージ責めなどほとんどエロ動画と同じようなことまでするようになりアダルト動画に本格的に出演するまでのきっかけになりました。
その後は、AV女優としてデビューすることになったのですがデビュー作品のセックス 動画の出演料から破格の値段になるなど期待を寄せられるAVデビューとなったくらいです。
Kカップ爆乳に、ムチムチ系のぽっちゃりボディがエロすぎる上にAVの中でも非常に激しくマニアックなセックスまでプレイの内容に含まれておりグラビア時代からのファンからも好評化を得ているのです。
とにかく、そのムッチムチのデカパイがエロすぎるのでおっぱい好きの人にはぜひ一度見てほしいAV女優ですね。

新着情報

◆2014/07/15
青木りんの情報を更新しました。
◆2014/02/13
HP管理兼更新担当プロフィールを新規投稿しました。
◆2014/02/13
お問い合わせ送信フォームを新規投稿しました。
◆2014/02/13
落ちぶれた飲尿メス豚アイドルは超過激シチュエーションを新規投稿しました。
◆2014/02/13
Kカップ×ギリギリモザイク6つのコスチュームでパコパコ!青木りんはエロすぎるコスの情報を更新しました。